Vista

ブログという仮面を装着して、クダラナイ話から たま〜〜にはシリアスな話までツラツラっと書いてます!

TRAVEL^^

すっかり春だな〜〜♪

でも、気付くと桜もダイブ花が散って葉が生えてきてるなぁ。

因みに桜の木が若いと、咲くのも散るのも早いみたいようです
人間と一緒で、若いと新陳代謝が良いんでしょう!

最近、顔がテカって来始めてるオレは地味に凹んでます・・・・・
ヤダヤダ〜(><)

天邪鬼な自分だから、温かくなると少し前の雪が降るような
雪が恋しくなったりしたりもするんだよね〜〜。

う〜〜〜ん・・・・・


続きを読む »

退去??移転???

疲れまくり・・・・っていっつもこんな事ばっかり言ってるけどね

何だかバッタバタがあって・・・・

今月だけで事務所を2回移転!?

初めてだよ。こんなのって・・・あんまりないよな〜普通は(^^;

別に借金に負われてるわけでもないんだけども
ま、端的に言うと上に立つ人間に恵まれないってとこでしょか(わかりづら・・・)

んな精神的疲労が伴う移転するなら
↓こんな風な〜感じのがまだいいわ!?(怒)
20060330023400

今更引越しおばさんかよ!!ってゆーつっこみはご遠慮願います。


しかも、移動距離でいったら一駅分くらいの中を
2回も動いた訳で何とも虚無感満載ですよ(^^;

ポジティブに捉えて余計な事をクリアできたって事で!!
明日もがんばろ〜〜〜っと
中身無い内容でしつれーーーm(__)m

ええ??もう??

こんばんわ〜^^
久々に普通の(?)ペースで更新だ!!

一昨日も仕事で徹夜しちゃって、昨日もコタツで爆睡(笑
まともに布団で寝れてなくって。
んで、今日も朝から出かけてて夕方に夜まで仮眠しとこーって
思ったら・・・・
う〜〜〜ん・・・・起きたら23時

ま、軽く9hは寝てしまいました。若いつもりで気張てても
体は正直に老いてるのを感じましたね(^^;

年齢毎に時間の流れが速く感じるもので・・・




続きを読む »

気分Change!

どーもです!!!

激しく放置しております。。。。
何だかリンクしていただいている方々への訪問すらできていない状況が続いちゃった(^^;

ここんとこの状況を簡単に書きますと、今自分で事業をやっててそれなりでは
あるけど、地味に2年チョイ順調にやってきたんだよね。

でも、色々良い話をいただいてそこに合流するような感じでまとまっていたんだけど
そこに悪意に満ち溢れた、人間数名が違法行為全開で妨害をしてきた!

当然オレは違法なことはやってないんだけど、ヤツラに脅迫みたいな事されて
正直、もう普通にサラリーマンで安定を求めようかと思ったりもしてて。。。

でもやっぱりクライアントがどんな形であれ、お願いしたいという人々が
いてツクヅク人の情というか、厚さをまたまた感じる事ができて
本当に幸せ者だなって、目頭を熱くしてました^^



で、それはもういいや!!悩んだってしゃーない!!
明日は目の前だしね^^ って事で気分転換。。。。





続きを読む »

うきょ〜〜〜(>_<)

またしても、かなりのご無沙汰です(^^;

にしても相変わらずの、ヘビーな仕事ぶり〜♪
そんなわかり易すぎるほどの言い訳により、
放置状態でしたm(__)m

よーやっと、小休止できそうな状況になってきたので
久々に更新しましたが。。。。。


続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

ひろ_

ひろ_

ジャンクシチーに住んで早9年目^^
劣悪な環境で、益々心が病んでる今日この頃〜!?
でも、せめてココでは純粋な気持ちで本音をツヅって
いきたいなっと思ってますぅ!
お暇なら寄ってやって下さい^^

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks